牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

苦行11/9

どうも(`・ω・´)ゞ

 

仕事に遅刻寸前です

 

前説無しです!

 

ポンドオージー売り

11/9(水)

前回の記事の翌日です

miyabin2020.hatenablog.com

なので長期的な根拠は同じです~

週足

トレンドは不明の状況

こうして見ると上ヒゲのほんの一部分を取りに行っていることが分かる

日足

グイッと上昇した後のチマチマ調整している場面

なのでこちらは「売りの勢いが死んだら買いが入ってくる」状態なんだけど、日足の状態確定ってそれなりに時間をくれるので、「よ~し!買い!」となるまで素直に売ります

4H

こちらも昨日と思考は変わらず

4H拡大

昨日の波が実体でミドルを割っているので

+1σの抵抗力が増してきている良き状態モードになりそうです

とはいえ「なりそう💖」とか超絶危険思考なんで

「なった」となるまで待ちます

 

1H

ロンドン開場を前に東京が4H+1σ付近で上に伸びずに高値圏でウロウロしてます


15分

いつもの3点セットを描き込み

上昇の勢いが4H+1σで死んだかをダイバーでも確認

 

サクッとロンドン開場直後の5分足のプルバックで入って

直近安値を目指すひと波だけもらって撤退です

RR1:1ですが、すぐに5分プルバックの上に移動できるのでストレスは無かったです

 

 

56PIPS×5ポジ

 

 

 

こういう分かりやすい日がずっと続けばいいのに💦

↑ダメ人間の思考

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました