牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

苦行9/26

どうも(`・ω・´)ゞ

 

目玉焼きはソース

きのこタケノコはきのこ派です

昔から二択でいつもマイナー派を引いてしまうのですが

早くメジャーなトレンド脳になりたいものです

…(-_-;)

 

 

 

多くの通貨がMAから乖離して始まった9/26(月)

乖離からMAにリターンする動きは

ま~ったくわからない不器用奴なので

しつこくユーロオージーに注目していました

ココがすでに間違いだ…(-_-;)

 

 

この時点で

「ユーロオージーで何とかせねば」という思い込みで視野が狭くなっていたなぁ

 

納得いかなければ

ノートレで良いんやで…(-_-;)

 

 

日足

前回の売りトレードで使った日足レジサポ価格帯付近ですが

前回と違うのはガッツリ日足ミドルを踏んで上昇した直後という点

(4H足から見ていったので見落としていました💦)

どう考えてもこの日は見送りですね

 

で、なんで日足を見落としたかというと

4Hで最後の押し安値を実体で割っていたからなのです

(この実体で割った大陰線と返した大陽線が日足ミドルタッチの動き)

エントリーしたのがピンク縦線の12:45

↑この時点ではまだ+1σ4Hレジサポ価格帯に頭を押さえられる形でミドルを下抜ける可能性もあったので4Hはまぁオッケーとします

 

 

 

問題は1H…(-_-;)

いや、高値切り上げてますやん

そして第三波じゃないよね?

この4Hレジサポ価格帯に対してなら↓の赤矢印しかインしちゃダメでしょ?!

 

5分トリガーの3点セットも取りづらかった💦

1Hの2波終了時の形って、5分・15分ペアが割と規則性を持っているんだけど、今回は案の定バラバラですね…(-_-;)

どうしてもと言うのなら水色三尊じゃなくて黄緑三尊だしね、もう💦

計算式は

¥51641×0.02÷22P÷94=0.5ポジです

 

15:29を待たずに建値に移動で建値逃げです

 

 

大事な事なのでもう一度書いておきます

納得いかなければ

ノートレで良いんやで…(-_-;)

 

 

鳥頭だなぁ…(-_-;)