牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

苦行9/15

どうも(`・ω・´)ゞ

 

明日から連勤なので

今日の内にサクッとトレードを振り返っておきます。

 

前回の負けトレードで

タスクが多すぎてパニックになった←コレ

コレがちっとも解決しないままで

明日から連勤なのですよ…(-_-;)

 

ゆえに

次に、いつブログが書けていつトレードできるか謎なのです。

(今週はもう無理っす)

 

 

ポンドオージー買い 

9/15(木)

4H 安値・高値切り上げで、レジサポ価格帯まで下がってきた所とミドルが同じ位置まで来たところで欧州オープン

これは胸ワクです

(*'▽')

 

 

 

1H 直近ガンガン下げてますが

最後の押し安値付近と4Hレジ・サポ線4Hミドルが重なっているので、ここで反発上昇すれば、1H上昇三波の起点になれるかもね?


とは言え、1H直近の勢いが怖いので慎重に。

 

5分足

1H最後の押し安値4Hミドル4Hレジサポ線に向かって欧州前にグイッと下げた所でインしても良い時間となったので観察を続けます

 

3点セット

TL突破チャートパターンによるダウ崩れプルバック)が来たのでイン

上に勢いのある1H下降ミドルがあるので

ここを利確位置とします。

RRは1:2以上あるので。

 

何よりも昨日やらかしたので

リハビリとしてきちんと形にハマったベーシックなものを淡々とやるべし。

じゃないとフォームが崩れる…(-_-;)

 

 

もちろん、今の私がやる事なので

50%の確率で負けるんだけどね。

 

それでも

「この時間の、この環境の、この形はRR1:2で2回に1回負けまっせ」とわかってやるのと、

昨日みたいに

「あわわわわ!!とパニくってわけもわからず、とにかく入る」のとでは

全然、違うぞ~。

 

 

 

何よりも

ルール通りに入ると

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのが楽💖

 

※とにかく文章を書くのが苦手なんです…(-_-;)

 

 

 

何だったら

「ブログに書くのが楽な所でインしたい」くらいの感じです。

 

 

 

あれ?

 

合ってるじゃん?←観測者効果