牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

苦行9/14

どうも(`・ω・´)ゞ

 

やらかした!!

やらかした!!

 

自分でもびっくりするくらいやらかしました。

 

9/14(水)

ゴールド買い

 

4H足

週足のライン付近まで下りてきている状態

 

 

で、1H足

いやいやいやいや!!!

もうこの時点で違うやん!!

これ調整2波の部分…(-_-;)

ここで形とか言っても

何の意味もないんだって…(-_-;)

 

そしてその形

成り立ってないぞ…(-_-;)

5分足

LC-32P

 

ちゃんと負けててよかった、マジで…

 

これ何かの間違いでプラスになっていたら、と思うと

ぞっとする…(-_-;)

 

 

 

 

一日経過すると、

そもそもトレードする前から

イレギュラーな私用が多発していて

相場と関係ない所でパニックを起こしていたなぁ、と

冷静に感じられるんだけど

 

渦中だと

「現在の自分がポジを持つのにふさわしい状態か?」に

気が付かないもんだなぁ…(-_-;)

 

・同時に抱えるタスクは2つまで

・タスクが3つ以上になった時点で

チャートは見ない

 

 

はい、決めた。

 

 

しかし、まぁポンコツだなぁ、私…(-_-;)