牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

苦行9/12

どうも(`・ω・´)ゞ

 

「前書き、何を書こうかな?」と

ネタを探した挙句

家事か仕事か散歩か睡眠か検証かトレードしかしていないので

何のネタもございません。

 

いつか勇気を出してスタバなる喫茶店に入ってみたいものです

 

 

9/12(月)

夕方16:00前にざっくり通貨ペアを物色

 

うむ~…(-_-;)

「押して来たら」「戻して来たら」が多い

MT4時間10:00~15:59しかインしないルールなので

欧州でじりじり調整してNYでドン!!の予告をされても

なんのありがたみもないんよね…(-_-;)

 

 

というわけで、日足の方向とは逆になるものの

4H1Hの形が綺麗だったドル円を選択。

 

日足↓

もう、水平線の数が少ないレベルの上昇っぷり(笑)

売るにも買うにも邪魔になるモノは見当たらず

 

 

 

4H

↓の図の通りでスラストアップ連続で上イケイケエリアで推移していた価格が、一旦落ち着いてきた場面です

下位足に落とす前に線を描き込んでおきます

 

 

 

1H足

インしても良い時間1本前のローソク足4Hミドルダブルトップネックラインにタッチして包み足陰線になってます

①の価格を切り下げれば、ここが2波終了・3波の起点となるのかな?

 

というわけで5分足に落として

RR1:2、いつもの形になればイン、時間が来たらLC建値移動を淡々と

 

 

やべぇ。

私生活も

トレードも

淡々とし過ぎているぞ…(-_-;)

 

 

とりあえずスタバにでも行ってくるか

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます~。

 

このまま淡々と同じことを繰り返していきます!!