牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

ボリンジャーバンド分類4種 Unknownの2 裸にされるぞ

f:id:miyabin2020:20201204121110p:plain

さて一つ前の記事で焼肉への夢が消えたのでトレンドレスになったので

上の図の高値安値の水平線を細くして、最新の状態にしたいと思います。

はい、ドン(/・ω・)/ 2016年 6/22までワープ↓

f:id:miyabin2020:20201204122447p:plain

トレンドレスだわ、レンジの上下もわからないわ、の

わかりやすくわからない場←これ重要

 

形だけで分類4種に無理やり当てはめようとするなら、

Crossesのできかけと捉えることもできるんだろうけど、

まだ完成した感じはしないもんね。

 

つまり

わかりやすくわからない場

これが

Unknown。

 

 

いや、相場のプロならここでも戦うすべを知っているのかもしれないんだけど、

布の服とこん棒くらいしか装備していないひよっこ

目指す位置もわからずに参入したら

布の服すら剥ぎとられる場所だわ。

 

 

ええ。

なんども素っ裸にされましたよ(T_T)

 

ではこのUnknownから少し方向性が出てくる場所はどこかというと

f:id:miyabin2020:20201204125352p:plain

安値NEW!!を終値で切り下げてきた6/27以降。

ここでやっと高値・安値の切り下げが納得できる状態。

つまり「どこから売っていくかはまだ決まらないけど

少なくとも買いでエントリーしたら苦労するぞ」という

売り場を探すことに専念できる状態ってこと。

マルチタスクが苦手な人間です)

 

さぁ、Unknownの3では

売り場探しの旅に出たいと思います。