牛歩でマラソン

ブラック企業でエッセンシャルワークをするみやびんが、牛歩でFXを反芻するための書きなぐりブログです。

目線マラソン完走のお礼

あまりに放置プレイが過ぎて

はてなブログのログインの仕方を忘れる、という。

 

い、言い訳をさせていただけるのなら!

仕事&家事をしながら息子の入試があり、入学手続きがあり、兄が重症化センターに搬送され、息子が濃厚感染者として登校禁止を受け(陰性でした)etc…(-_-;)

 

とにかく時間がない!!

アウトプットどころかインプットもままならん。

 

「もうなぁ…しんどいなぁ。

一生レジ係で節約生活で

ダラダラ生きていくのもアリだよなぁ。」

 

「そもそもこんな歳で

未来に夢を見るとか無料ゲーっしょ」

 

もうね、日々を生きていくだけでいっぱいいっぱい。

なんとかお勉強は進めていたけど

わからない部分が出てきた時に、

「よっしゃ、調べよう!」とは、なれないんよ、こうなってくると。

 

 

チャートを見ていて、わからない部分に当たると

「あ、おバカなヤツはこっちくんな!ってことですね、ハイ…(-_-;)」と

一人でダメージを受けて

毎晩PCの前で一人ポロポロと涙を流してましたね~。

(↑↑↑完全にやばい状態)

 

だって、わからないんだもん!

 

そして

「なにがわかっていないのか?」も

「誰に聞いたらいいのか?」も

「どう聞いたらいいのか?」も

わからない。

独りぼっちだ。

(思い出しながら書いてて涙が出てきたw)

 

 

「つらい もう止めたい」

 

 

そんな時にふとTwitterでスケーターさんのツイートを見た7月16日。

 

 

師匠、爆益ですやん。

 

 

なんかね~、

この瞬間にわらけてきましてね。

 

 

努力が全て実を結ぶわけじゃない。

「こんなに努力したから結果を頂戴💖」が通用するのは

学生時代までだ。

 

 

だけど努力をしなければ実は生らない。

 

 

 

さぁ、どうする?

 

 

 

努力、やるかぁ

(軽く書いてますがこの時もPCの前で一人ポロポロ涙を流していました)

 

 

どうせやるなら、もうこれが最後の努力だ。

全力を出し切るぞ。

(遺書みたいになってる…)

とヤケクソ気味で投稿したツイートがこちら↓↓↓

 

f:id:miyabin2020:20210806182709p:plain

 

 

スケーター師匠は忙しい人だし

フォロワー数も半端ないし

なんの実績も出してないアカウントの決意表明なんぞ

毎日たくさん見てるだろうし。

(心が弱り過ぎてやさぐれてました。師匠すみません)

 

はぁ、寝よう。

 

 

翌日。

 

 

ん?

 

 

ん?

f:id:miyabin2020:20210806183548p:plain

 

なんじゃ?このマークといいねの数?

 

 

 

 

なんと

スケーターさんにリツイートされる事件発生。

 

 

いや、師匠、

いつ寝てるんですか?!

(↑↑この心配が最初に来た)

 

 

 

トレードして、子育てして、しっかり遊んで

動画を上げて、ツイートして、後輩を育成して

 

その上こんなポンコツアカウントまで

力づけてくれて

 

 

時間が沸いてくる泉が

お庭にあるんですか?!

 

 

そんな泉があるわけない。

 

 

ものすごく忙しい人が

実を結べないポンコツ

大事な時間を使ってくれたんだ…。

 

 

泣いてる場合じゃない。

泣く体力は温存せねば。

忙しいのは私だけじゃない。

一人じゃない。

 

 

 

走れ!まだ死んでないぞ、私。

 

 

 

こうして7月17日から

日足4875本のローソク足

4H足29250本のローソク足

21日間にわたる

目線マラソンが再び始まりました。

(何周目だよ)

f:id:miyabin2020:20210806191223p:plain

 

 

 

 

 

あの時、リツイートしてくださったスケーター師匠、

いいねしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

やる気に満ちたツイートに見えて

実は孤独と絶望と諦めの中のヤケクソツイートでした。

走り切れたのは、みなさまのおかげです。

 

 

変わらず忙しい&1H足マラソン(117000本に挑む!)も始まったので

日足&4H足マラソンで見えてきたことを

ブログに上げるのは遅くなると思いますが、

8月中にはまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

もしもPC前で「わからない」と絶望して一人でポロポロ涙を流している人が

この記事を読んでいるのなら。

 

 

ポンコツな私でよかったら

一緒に併走するよ!

みんな一人だけど、一人じゃない。